日本中が悲しんだ3.11を忘れずに、日本人の真面目さを大切に。

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。このブログを書いていますミライです。

昨年初めて緊急事態宣言が発令された時、コロナウイルス、首都直下型地震、そして富士山噴火~わ・す・れ・な・いという記事を書きましたが、今からちょうど10年前に発生した東日本大震災は、気象庁と地震学の常識を覆す、地震・地質専門学者や研究者の誰もが「想定外の出来事だ」と驚愕する地震でした。

誰もが「いつかは訪れるだろう」と思っていた大地震が、誰もが想像を絶する形で訪れたのです。

今世界中を騒がせている新型コロナウイルスパンデミックも、誰も想像していなかったことでしょう。

東日本大震災直後、多くの人が行き交う東京の駅構内において日本人は取り乱すことなく、誰に指示された訳でもなく端一列に並び、人が歩けるスペースを作って静かに座っている日本人のマナーは、世界中で称賛されました。

このコロナ禍においても、致死率やPCR検査がどうのこうのと言う以前に、日本人の真面目さや、日本人の丁寧さ、細部にまで配慮できる思いやりのDNAの働きかけによって感染拡大が防止されているという一面があることを忘れてはいけません。

3.11を忘れない、あの日日本中が悲しんだ出来事を忘れずに、失った多くの魂の供養の為にも、残された日本人は日本人らしく謙虚に、慎重に、取り乱すことなく、1人はみんなの為に、みんなは1人の為に、新型コロナウイルス感染拡大防止に努めるべきでしょう。

本物の霊能者ランキング!
おすすめの本物の霊能者10名はこちらです。 電話で霊視が当たる、本物の霊視鑑定ランキング

悩みを占い師に相談してみませんか?
霊視・未来予知・人生の選択・恋愛相談・仕事の悩み・人間関係・相手の気持ち・守護霊鑑定・故人との対話・亡くなった人の気持ち・亡くなったペットの気持ちの霊視・先祖の霊障・家系の悩み・生霊・祈願祈祷・縁結び・縁切り・結婚・離婚・不妊・不倫・性の悩み・浮気・復縁・経営相談・ビジネスチャンス・心の悩み・方位・金運など
1分240円(税込)~いつでもどこでも電話で霊視占いします。
リモート霊視鑑定

無料霊視相談

電話占い相談の詳しい話はこちら

↓1日1回のクリック応援お願いします😊